2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
興奮しすぎて疲れました。温泉。
楽しかったです温泉。
でも浮かれすぎて疲れてしまいました。
久しぶりということで、出発から帰るまで尋常じゃないくらい
興奮しておりました。
飲みすぎるのはいつものことなんですが、温泉入りすぎてのぼせるわ
うたた寝して悪寒に見舞われるわ、でも風邪薬飲んでまた温泉入るわで
連れからも「いい年して落ち着きのない!」と嫌がられる始末。
夜中も連れ二人を部屋に残し、「女子モーグル、上村と里谷の番が近づいたら
風呂まで呼びに来てよ」と頼み込み、タオル片手に鼻歌つきで大浴場へ。
オリンピックは気になりますが、温泉タイムはもっと大事なのです。
それにしても部屋から大浴場へ向かう間というのはなぜあんなにも
心がはやるのでしょうか。
階段(もしくはエレベーター)を降り、長い廊下をまっすぐ進み
最初の角を曲がるともうすぐ大浴場。
なんとなく廊下中に湯気の香りが漂ってきたらもう大変。
のんびり歩いてられません。小走りですよ。小走り。

・・・なんだかんだで静か~~に暴れすぎたようです。
帰宅後に急に疲れてしまいました。一体なにしに温泉に行ったのでしょうか。
昨日まではまったり休んでいましたが、今日からまた日常に戻りました。

画像は今夜の夕飯。
人にもらった缶チューハイとチーズ入り笹かま。
チューハイが甘すぎてものすごい組み合わせとなってしまいました。
「笹かま、お皿に移さないの?」という質問はどうか胸の中にしまっておいて
下さい。果物の缶詰などももそのまんま缶にフォークつっこんで食べる女でございます。
恐縮です。



ディナー

【2006/02/14 21:48】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<我が村 | ホーム | 温泉>>
コメント
>かんな さま
こんばんは、かんなさん。
いつもブログをのぞいてくださってありがとうございます。
温泉楽しかったです。
浴衣プレイですか~!いいですね。
日本人に生まれて良かったと思える「ワビサビ」の世界ですよね。しかし残念ながらこの度私が泊まった宿の宿泊客の平均年齢は非常に高く、素敵な萌えとの出会いはありませんでした。

日本酒パック・・・。なんてゴージャス!
今度私も飲み残しでやってみます。
【2006/02/16 22:44】 URL | ozoma-bl(オゾマ) #-[ 編集] | page top↑
オゾマさま、こんばんは。
温泉楽しかったそうで、うらやましいです。温泉浴衣、温泉卓球、温泉饅頭、もぅ、たまりませんねぇ。浴衣プレイもあるし。

ただ今、日本酒パックの真っ最中で、部屋中日本酒の香りがします。なんだか居酒屋に行きたくなってきましたw
【2006/02/16 01:15】 URL | かんな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |