FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人のぬりえ
少し前からハマッてます。
書店などでは特設コーナーを設けている所も多いですね。
花の絵とか、可愛いワンコの絵とかいろいろ種類はありますが
なんといっても『きいちのぬりえ』です。
身もだえしてしまうほど懐かしいこの絵柄にホロリときます。

きいちの絵の特徴として、少女の絵がまるっきり少女に見えないという
ところでしょうか。
ぽってりした丸顔にムッチムチのボディ。
「パーマネント」としか表現しようがないウェーブヘア。
きいちの描く少女を見るたびに私が思い出してしまうのは
70年代の『女囚さそり』シリーズでおなじみの下町の売春婦たちです。
明るくはすっぱなコールガールも多いのですが
何か重い運命を背負ったような、暗く無口な売春婦もまれにいます。
そのアンニュイな空気をまとった売春婦ときいちの描く少女たちが
私の中ではいつもシンクロするのです。

そして絵にはそれぞれ「コメント」が付いています。
このコメントがものすごくツボで困ってしまいます。
フワフワの帽子をかぶった少女の絵には「あたたかそうね」。
枕元にくつ下を置いた少女の絵には「うちへもさんたくろーすくるかな」。
ショールを羽織った少女の絵には「しょーるをかけて」。
などなど。
素朴ながらも「きいちってば、絶対狙ってる!」と疑わずにはいられません。
皆さま、きいちをどうぞよろしくお願いします。

本日の画像は私が塗ったきいちの一枚です。
エロエロでムチムチです。
きいち

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2006/06/13 16:06】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
スイカが甘くなってきた。ドキドキ
いよいよ6月ですね。
今日は早朝からすでにビックリするような日差しで、
その暑さにもうくじけそうでした。
ただスイカは日々甘くなってきてますね。
「食べごろ」とか「旬」をまっさきに感じたいので
ほぼ毎日スイカを買って食べてます。
少しづつ少しづつ甘さが強くなってきてるような気がして
ワクワクするやらお尻がムズムズするやらで落ち着かない毎日です。
最近読んだ週間文春でヨネスケが「嫌いな食べ物はスイカ」と語っていて
何度もその行を読んでしまいました。
へ~、嫌いな人がいるのか!と。
この時、不思議とホッとしている自分に気づきました。
「ライバルが減った」と思いました。
ヨネスケ一人がスイカを買わないことで私にどう影響があるのか
まったく検討もつきませんが、とりあえず彼が買わないぶん
なんだか私の取り分が増えたような気がして嬉しかったのです。
スイカ

【2006/06/01 22:52】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
